パソコンでカラオケ練習!キーの変更ができる!【tube-mania】

みなさんこんにちは、ゆうや氏です!

 

東京に引っ越してきて、カラオケを練習する機会がめっきり減りました...。

カラオケボックスは結構高いですしね...。

簡易防音室が部屋にほしい...。笑

 

 

そういえば、ドラマツルギーをこの間カラオケで歌ったのですが、キーが高すぎて歌えませんでしたw

自分にあったキーを合わせるのもなかなか難しいですよね...。

 

 

そんな中、おすすめのGoogle Chrome拡張機能の紹介!

 

chrome.google.com

 

tube-maniaというGoogle Chrome拡張機能なのですが、なんとこれYoutubeのピッチを変更できるという神拡張機能

 

 

f:id:blue1020y:20190425165442p:plain

tube-mania

 

今これで−2にしてちょこちょこ練習してます😙

ただ、この部屋あんまり壁が厚くないですので、大声で歌えませんけどねw

 

ああ、カラオケ行きたい...。

パソコン持っている方、是非試してみてください!

 

ゆうや氏でした、ではでは✋