ブログ始めました!

ブログ始めました!

 

 

さて始まりましたゆうや氏のブログなのですが、今日iPhoneを落として画面が割れるわ、急いで乗った電車が反対方向行きで時間に遅れるわで惨憺たるスタートです!

 

 

今日は、久しぶりにお菓子が作りたくなったので、チョコレートチャンクスコーンを作りました。

高校時代にこれをつくることにはまっていたので、6年ぶり!

当時は写真の撮り方が下手くそすぎてバカにされましたが、これはなかなかではないでしょうか!?

味は表面はサクサク、中はほくほく!

すっごくおいしく出来上がりましたので、いつか売りに出してやりましょうかね。

 

 

f:id:blue1020y:20190415181936j:plain

作ったチョコレートチャンクスコーン

 レシピはこちら↓

 https://cookpad.com/recipe/1370404

 

 

これから定期的に更新していきますので、よかったらちょこちょこ見に来てくださいね!

 

 

たまにお得な?情報を載せたりもします!

 

 

ではでは、ゆうや氏でした。