新宿歌舞伎町でぶいぶい言わされた話【新宿食肉センター極】

皆さんこんばんは!ゆうや氏です!

 

 

 

 

今回は龍が如くでお馴染み、夜の街歌舞伎町にやって参りました!時刻は22時を回っております。

僕は深夜に明るいお店が大好きです、恐らく前世は昆虫かなにかだと思います。

ゲーセンの店員をしてたからそれもあるのかな?笑

 

 

さてさて、夜遊びの始まりですよ!

 

 

f:id:blue1020y:20190416235822j:image

 

f:id:blue1020y:20190417001957j:image

 

女の子のお店なんかには興味がなく(お金がかからなくていいでしょ)、客引きをあしらってやってきたのは980円で深夜焼肉ランチが45分間食べ放題のお店、「新宿食肉センター極」です!

23時から食べ放題スタートということで、待つのが嫌いな僕ですが、1時間PUBGをして何とか待つことが出来ました笑

僕が一番乗りでしたが、10時半ぐらいから僕の後ろには8人ほどお客さんがすでに待機しておりました。

 

 

f:id:blue1020y:20190417000624j:image

 

 

メニューがこちら、僕は初手、Bセットを注文!

タレとミソの組み合わせって最高かよ!!!

さて、パレードの始まりです。ハハッ

 

 

f:id:blue1020y:20190417000559j:image

 

 

ひたすら焼く!!食う!!

ウォン、人間火力発電所だ!!!!

気分は井之頭五郎です!

 

 

続いてCセット

ハツとレバーです。

 

 

f:id:blue1020y:20190417000830j:image

 

 

Aセットは焼肉丼にしました(写真撮り忘れた…)

f:id:blue1020y:20190417000920j:image

 

 

久しぶりの大ご馳走を前に夢中で腹にかきこむゆうや氏。

ご飯二杯もお代わりしてしまいました。

もうめちゃくちゃ美味しかった。

ブイブイならぬブヒブヒと言わされ、豚のようにまん丸太ってしまいました。

 

 

f:id:blue1020y:20190418024217j:plain

新宿歌舞伎町

 

 

45分間無事に焼肉を食べきり、さらば歌舞伎町!

また来たいと思います☺️

皆さんも歌舞伎町に来て、深夜お腹がすいたら是非是非「新宿食肉センター極」に行ってみては??

 45分間しかないのでくれぐれも慌てて食べてお腹を壊さないように!w

 

ではでは✋