就活&越谷レイクタウン

こんばんは、ゆうや氏です。

危うく三日坊主になるところでした(笑)

 

 

4月20日、今日は就職活動で六本木ヒルズまで行ってきました。

細かい内容等は控えますが、六本木ってとてもいいところですね。。。

住もうとは思いませんが...。(笑)

 

 

その後ダッシュで向かった先は越谷レイクタウン

そうです!藍井エイルさんのリリースイベントに4年ぶり?ぐらいに参加するためです!

それはそれは、スターを取ったマリオのごとく走りました。光っていたかもしれません。

 

f:id:blue1020y:20190421001818j:plain

藍井エイルさん リリースイベント

 

 

そして走りに走り抜け、そこで待っていたものは...

 

f:id:blue1020y:20190421001941j:plain

会場

 

 

ガランとした会場。到着したのは14時半。お疲れ様ですた。

いつもエイルさんのイベントは始まりが少し遅いので、まだまだいける!!!と思いましたが、ダメだったようです🙅‍♂️

 

 

途方に暮れていたところ、エイルメイトのいつも良くしていただける方が連絡をくださり、一緒にこのでかいイオンを巡る1日を送りました。

 

相談とか聞いていただいて本当に感謝です!

次は一緒に飲みに行きたいですね!👍

 

 

一緒に食べた夕飯はパンケーキでした。

スイーツ系男子の秘密の男子会です。

f:id:blue1020y:20190421002331j:plain

チーズエッグパンケーキ

 

ということで、本日は生憎ながらリリースイベントには参加することはできませんでしたが、エイルメイトのJさんのおかげでとても充実した1日が過ごせました。

 

ゆうや氏でした!ではでは